競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

そういえば、月曜日のやつで書き忘れてた。
日曜日のキーンランドCのファンファーレ。
小倉競馬場で見てて、散々雷で映像が中断しているので、大画面のモニターのトラブルかと思ってたが、
余りにもひどすぎたので、途中から音絞ってたんだな(笑)
キーンランドC ファンファーレ
http://www.youtube.com/watch?v=JIUIUHjxuUI
そういえば、去年の札幌記念のファンファーレも下手くそだった。
まともな人達連れてくりゃいいだろうに。






つい最近昼間にLoveFM聞いてたらBOSTONっていうアーティストの特集をやってた。
モア・ザン・ア・フィーリングっていう曲がものすごくいいと思って借りた。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

中々いい感じです。でも、このバンドアルバムリリースの間隔が半端なく空いているらしい。


後、レミオロメンのホライズンを今更借りてますが、今の時期に粉雪はないな。

HORIZON

HORIZON