競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

さっきJ1の順意表見て驚いたのだが、いつのまにかエスパルスが4位になっている。
しかも、レッズ、フロンターレ、ガンバ辺りと勝ち点の差があんまりない。
若手に切り替えてここまで立て直すとは。長谷川健太は名監督なのでしょう。
後、水沼さんに監督代わってマリノス連勝。
やっぱり岡田体制がマンネリになってたんだろうなぁ


http://www.yokohamafc.com/news/?d=200608
横浜FC小村徳男も加入。何かスター集団となりつつあるような。
ベカルタが脱落しかかっているので、もしかしたら2位で昇格も有り得るかもしれない。


http://chuspo.chunichi.co.jp/00/soccer/20060830/spon____soccer__000.shtml

イングランド・プレミアリーグアーセナルが、U−19(19歳以下)日本代表で愛知・中京大中京高3年のFW伊藤翔(18)の獲得を決めた。入団トライアル2日目の28日にミニゲームで5得点を決め、アーセン・ベンゲル監督(56)=名古屋グランパス元監督=から「獲得したい」と伝えられた。アーセナルはまれな才能を持つ若手選手として、特例的に労働許可証の発給を申請する方針。来春、日本人として初めて、Jリーグを経由せず高校から直接、欧州の主要クラブへ移籍するプロ選手が誕生する。

これマジなんでしょうか。中日スポーツの記事なので多少ひいきなのだろうかな?
アーセナルテベス取るとの噂もあるけど、
ウォルコットアデバヨールより点取れるなら取りたいだろうなぁ。