競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

山田雅人と佐野のコラボレーション

【スポンサーリンク】

ドリーム競馬は今年のワーストと思われる。
ある意味伝説に・・
http://www.youtube.com/watch?v=_TPEavQe1is&NR
このあたりから動いてくる車
ちなみに全編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=WQShYc8FBS0&mode=related&search=
外国産馬ずがば以来の意味不明なフレーズ。
佐野はF1の実況してないと思うのだが、競馬のレースで何故車という言葉が出てくるのやら。
その他にもエアシェイデイとかタイムを2分11秒と言った後に実は2分12秒だったり。
まぁ、この人はいつぞやの中山記念ローエングリンが逃げ切ったのに、差しきりましたというくらいだから、
実況の才能がないだけかと。
そういえば、佐野は関屋記念のインタビューでも(江田照男は去年の新潟記念を勝ってる)
http://www.youtube.com/watch?v=8EgduEZMgMQ&mode=related&search=


最近G1での実況が増えてるし、サッカーでも長坂哲夫や青嶋に変わって実況することが増えてるんですが、
この人は本当に実況が上達してない。
めちゃイケ専用機のままだ。同じバラエティー向きでもアミーゴ伊藤の実況の方がかなりましだ。
関西テレビは4人で実況回してるんだから、フジも人数絞ればいいと思うのだが。
F1の実況も下手なのが多いし。


ただでさえ、山田のナレーションというよりうんちくに近いものを聞かされて始まるという最悪の番組。
1000万下の1200mのレースならば、すぐに来年の高松宮記念
そして佐野実況にグダグダエンディング。
ドリームパスポートが勝ってくれたことが唯一の救いでした。
高田のインタビューが放送されればよかったんだけど・・