競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

博多の森で鹿島に続いて磐田にまで勝つとは。
まぁ、2チームが強いとき(アビスパが前J1にいた時)よりも弱くなってるのもあるんでしょうけど、これはすごいこと。
これでまた自動降格圏内抜けて16位へ。
残り6試合ですが、15位との差が8ですので上が見えなくもない位置に来ました。
何とか後3勝は積み上げたいところ。
エンジンがかかるのが遅すぎですけど、多少は希望は見えてきました。
でも、厳しい日程で勝ち点6稼いだのに、何でサンガも負けないのやら。
ものすごいオウンゴールを決めていたけど。


しかし、中村北斗のゴールは綺麗だったなぁ。
なんとかJ1に残留して、来年も博多の森で中村を見たいです。