競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ディープインパクト失格

【スポンサーリンク】

インパク凱旋門賞3着は失格

http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061116-117751.html
結局失格確定。
馬の方はJC向けて万全に近い状態で仕上がってるみたいですけど、
果たして遠征する前と同様の人気があるのか気になるところ。
JRAも対応を誤ったと思うし、あの影響がなければいいが。


ハーツクライノド鳴りを発症したようで、レース前に言及したのは、
場合によってはイプラトロピウムを使用するということなのかもしれない。
メンバーが10頭割る可能性すらあるJCだけど、この対決は楽しみだ。

ヤマニンシュクル右前浅屈腱不全断裂、引退へ

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20061116-117532.html
予後不良という噂も出て心配でしたが、とりあえず命に関わるものではなくて何より。
札幌2歳Sの頃から追いかけてたので、馬券でも何度かお世話になりました。
トウカイテイオーの血を繋げて欲しいので、繁殖でも頑張って欲しい。