競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

バルセロナベストイレブン

【スポンサーリンク】

正月早々高校サッカーでマモノが大暴れしているようですが・・
神村学園負けたら九州勢全滅だよ(これは非常に珍しい)

インテルフィーゴの移籍報道を否定

http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070104-138280.html
というニュースがあるんですが、そんな中こんなアンケートが。
http://sports.livedoor.com/article/detail-3732032.html
控えチーム見てみても、フィーゴロナウドが外されている(笑)
ロナウドインテル経由なんだからいいじゃないかとも思うんですけど。
ラウドルップってバルサ→レアルに行っているのに入っているのはよくわからない。
後、リーガ連覇しているのにクライファートは無視か。


GK:      スビサレータ(この人だけは知らないけど他に適当なのいないし)
DF: プジョルクーマン/F・デブール
MF:        コクー
       デコ      
    リバウド    ロナウジーニョ
FW: ストイチコフロマーリオエトー


個人的に選ぶとこうなるかな。
ルイス・エンリケ入れたいけど・・
まぁ、なんともバランスの悪いチームだこと。