競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

山崎まさよし One more time , One more chance

【スポンサーリンク】


これ書いてる途中で障害状態になったんだけど、もう復旧したのかな?
この曲が再販されるとか。この曲は100回は聞いたからなぁ。
名曲です。そして、セットとなって思い出されるFM福岡
ヘビーローテーションで何回も流れてました。それがきっかけで知ったんですけどね。
ちょうど中1か中2の頃でラジオばっか聞いてました。
北野クラブ懐かしいなぁ。スマッシュウェーヴはまだ続いているようですが、僕は裏番組のブラボーコーリンの方が好きでした。