競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

BUMP OF CHICKEN 天体観測

【スポンサーリンク】

エフエム九州が再建断念 新会社に事業移管へ

http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008050701000283.html
CROSS FMがとうとうやばいことになったようで。
昔はブラボーコーリン→北野クラブという流れで聞いてたんですけどねぇ。
華丸が昼の番組で児玉清とか川平慈英のモノマネやってたのが懐かしい。
長い間とか倉木、宇多田、ミーシャをデビュー前に流しまくってた先見性ももってたのに。
ちょうどこの天体観測がヘビーローテだった時からだんだんと聞かなくなり、
今ではLoveFMの方を聞く事が多い。
立山律子とトギーは去年までは番組やってたと思うんだけど、今年度になってどうなったんだろう?
マサキはまだいるのかな?