競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

エイシンチャンプが引退、乗馬に

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20914&category=B
エイシンは確か牧場持ってたし、エイシンキャメロンですら種牡馬になってた記憶があったので、
種牡馬になれると思ったんですけど・・
朝日杯勝ち→弥生賞連勝→皐月賞3着と来たので、サクラチヨノオーとそっくりだとかいって、
ダービーで本命にして玉砕しました。
今となってはいい思い出です。
エイシンの馬主さんなので、ダンツフレームみたいなことにはならないと思いますし。
しかし、これだとウインクリューガー種牡馬入りやばい?
タイキシャトル産駒はメイショウボーラーがいるし。

ウオッカ宝塚参戦も!!8日に陣営発表

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/06/08/01.html
出走ならタニノギムレット同様すごいローテーションになりそう。
まぁ、あれはブライアンズタイムの子なので頑丈とかいってものすごいローテで結局故障しましたけど。
凱旋門賞の前哨戦使うなら、宝塚スキップでいいと思うんですけどね。
最初見たときは、メイショウサムソン石橋守武豊への乗り代わり同様またスポニチ飛ばし記事かと思ったら、
サンスポにも乗っている。どうやらマジのようです。
ヒシナタリーが4着に来てるので、勝負になるのは間違いないんでしょう。
でも、ネオユニヴァースみたいに秋に影響がでなきゃいいけど。