競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

高校サッカーベスト8出揃う

【スポンサーリンク】

東福岡が3勝したのっていつ以来なのやら。
出場しても実況が紅い彗星と連呼するだけで、あっさり負けてましたが・・
野洲との試合は相手のゴールキーパーがよかったのもあるけど、
決定機外しまくりでどうなるかと思いましたが、勝ちました。
そして、佐賀北には快勝。といっても10番の井上翔太が累積で次出場停止。
野洲との試合でも一人だけ抜けて目立っていたので、
優勝候補筆頭の流通経済大柏戦に出れないのは痛い。
逆に次を勝ちあがれれば、井上が休養十分でいけるんですけど・・
何とかPKでもいいから勝って久々に国立で東福岡が見たいです。
しかし、東福岡って警告ほとんど貰わないチームだったけど、
今年のチームはやたら警告貰っているような気がする。


東福岡と柏の勝った方が優勝に近づくでしょう。
それにしても、青森山田って前評判は高いのに毎回負けてる気がする。
いわゆる甲子園における報徳学園とかと同じイメージ。
逆のブロックは藤枝東が勝ちあがってきそうな気がする。