競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

高校サッカー決勝

【スポンサーリンク】

流通経済大柏藤枝東の対決だったので、ある程度藤枝東がやれると思ったが、
実力の差があった。2点目が決まって、これは大差になると思い見ませんでした。
4−0か。ちょうど僕が成人式から帰ると筑陽が平山にやられ放題だった時以来の大差だ。
こうしてみるとPK戦まで行った今年の東福岡は強かったんだろう。
井上翔太は進路決まったのかな?

パリエンテ郡山総監督にジョージ・ウェア

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080110-305256.html
トルシエが沖縄でやってるのは金稼ぎ臭ぷんぷんなんですが、
まさかリベリアの怪人が来るとは。
日本で現役復帰してくれないかな。
最初ウェアという同じ名前の人かと思ったけど。
エムボマにオファー出したつもりが、間違ってウェアに出したとかじゃないのか?この人母国の大統領選で次点だったのに何で日本に来るんでしょうか?