競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

反日選手権 日本対中国

【スポンサーリンク】




次の予選の試合は3月にあるわけです。
それなのにこの時期に反日国家3カ国と試合をやる意味があるのか非常に疑問です。
案の定怪我人が出てきてますし。
特に北朝鮮や中国とやると怪我人が出ることくらい協会はわからんのかね?
イラクとかサウジとかイラン呼んで試合したほうがはるかに有意義だと思うのだが。
それにしても、安田大丈夫なんでしょうかね?
中国なので、病院に運んでもヤブの可能性があるし。
だいたい審判くらい4カ国以外から呼んでくるべきだと思います。
主審北朝鮮で中国ホームって酷すぎるでしょう。
田代もかわいそうでした。あれオフサイドじゃない。たぶん代表初ゴールだったのに。
中国は内容も酷いし、ラフプレーばっか。こんなチームと二度と親善試合はしてもらいたくない。
ペットボトルが投げ込まれた瞬間、暴動までいって没収試合になる期待をしたのは僕だけではないはず。
没収試合になれば五輪に間違いなく影響がでただろうに。これでも北京五輪やりますか?
餃子の件もそうだけど、開催国に関係ない第3国同士の試合で、
ブーイングする国民が数万もいるんだから、
もはや民度が低いとしかいいようがない。
試合終了間際だったかな?フラッシュがどうのこうのという声をTBSの音声では拾っていたが・・
あれはスタンドかグラウンド内で何かあったんだろうか?