競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ダイワスカーレットがフェブラリーS回避

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26359&category=A
出てきたら100%来ないと言い切れる自信があった一頭だけに・・
これで配当つかなくなるから、クイーンC京都記念の方への投資が増えそう。
一発逆転ならフィールドルージュ単勝なんだが・・
ヴァーミリアンメイショウトウコンは中間順調じゃないみたいだし、
ワイルドワンダーは岩田が早仕掛けで最後垂れそうな気がするので頭もあると思う。
といっても、京都記念ウオッカドリームパスポートよりは怪しくないけど。
この2頭どっちかは飛びそう。
ドリームパスポートは火曜日に追いきったりしてて、また岡田総帥が口出ししてるのでは?と思えてくる。
まぁ、そのための岡田総帥の傀儡厩舎への転厩だけど。
土曜日は2ヶ月ぶりに行こうかと思います。
今のところエフティマイア→(前走の馬体重維持が条件で)トウショウナイトフィールドルージュ
この3頭の単複にいく予定。