競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オープン戦

【スポンサーリンク】

巨人主催のヤフードームの試合のせいで、ネット中継もなし。
客が平日開催よりも少ないという酷さ。そこまでして巨人に金を落としたくないのかw
まぁ、水曜の試合はヨドバシでタダ券か割引券のどちらかを配ってて親がそれを持ってました。
大場は騒がれず、マイペースで落ち着いてやれるからかえっていいかも。
江川はこのまま行くと開幕スタメン取れそうだ。
明石も徐々に打ち始めましたし、好材料。ホームランとか別にオープン戦じゃいりません。
まぁ、監督はホームラン好きなので10点取っても満足しないんでしょうけど。
しかし、松中は一人かやの外という感じで。
もう少し若手に機会与えてやるべきじゃないでしょうか?
いくら不調とはいえ、この時期に全打席たって結果も残さず全タコじゃ困りますよ。