競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

マンU対チェルシー

【スポンサーリンク】

4時開始だろうと思い、4時に起きたらもう前半20分近くで。
トイレに行ったら、クリスティアーノ・ロナウドが先制点。
マンUが押しまくってたので、前半で決まるんじゃないかと思ったんですがね。
後半チェルシーが押してたけど、ゴールポストマンUの見方。
延長後半のテベスが蹴りだしてから揉めてドログバ退場の直前辺りは本当に眠かった。
見ててマンUのサッカーは面白いんだが、チェルシーのはねぇ。
これで仮にドログバがいなくなった状態で日本に来られても・・と思った。
多分日テレもマンU応援してたんじゃないの?
PK戦アブラモビッチに金でCLの優勝は買えないという神の意思が働いたとも言えるかも。
クリロナアネルカは外すオーラが無茶苦茶漂っていた。Aコールも外しそうな気配がしたけどw
ファンデルサールギグスが抱き合ってる映像見てていい試合だったなぁと思った。
来年はアーセナルに優勝してもらいたい。
しかし、みんな録画した人とか途中から見た人多すぎ・・


そういや、今更リティの去就について発表とか。
試合に負けた時点で解任すべきなんじゃないの?
違約金が発生するのかね?