競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

清水成駿のメルマガによると・・

【スポンサーリンク】

三浦皇成がアドマイヤの馬で落馬した際に、
師の河野調教師と近藤利一が喧嘩したらしい。
そして、アドマイヤの馬全部引き上げるとぶち上げたらしい。
まぁ、最近予想が全く当たってない人だけに、100%鵜呑みにするわけには行かないと思うが、
サンスポののサンエイサンキューのやつよりは信用できるんじゃないのかな?
河野調教師もリーチ顔負けのヤクザ顔やし、
キャロットとも揉めたという噂も・・
しかし、これだけ横暴な態度見せていると、
いずれものすごいしっぺ返しが来そうなもんなんだけど>近藤利一
この件を聞いて、ダービーでもアドマイヤコマンド買う気がなくなるけど、
5年位前までなら、消してたんだろうが、
今の僕には消す度胸がないんだろうなぁ。
山田雅人(はよドリーム競馬辞めろ)のブログに言及してもらえればもれなく呪い発動で飛ぶんじゃないのw


オークス枠順見てみたら、リトルアマポーラ大外。
幸四郎はこういう極端な枠のときこそ来る印象だが・・
1番人気何になるんだろう?