競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ウオッカ岩田と新コンビで次走安田記念へ

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20080528-365251.html
武がスズカフェニックス選んだことに驚いた。
アドマイヤジュピタは宝塚回避とか言ってたような気がするから、
宝塚まで岩田で行くんだろうか?


そういえば東海S回顧するの忘れてた。
まぁ、ヤマトマリオンはないよなぁ。
母父アンバーシャダイのことを言う変な司会者がいたが、
何がしたかったんだろうか?


ダービーウィークということで競馬ブック買いました。
6人中2人がショウナンアルバ◎なんですけど・・
思ったより人気するのかなぁ。
本命にする勇気はないんだけど。
腐っても1番人気とか言ってたら去年みたいなことが起こりそうだし。