競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

昨日の回顧

【スポンサーリンク】

函館記念

僕もフィールドベアーが勝ったように見えたけど、
あれはカメラのアングルの問題じゃないかな?
しかし、あの実況アナの悲劇はよりにもよって27時間テレビ内での中継でやらかしてしまったこと。
普段の函館記念なら視聴率はせいぜい5%か4%くらいなんだろうが、
全体の視聴率が14%ということは、あの時間帯でも普段より相当視聴率は高かったと考えられ、
これは偉いことになりかねないが・・
トーセンキャプテンはG3までならこれくらいやれるんでしょう。
フィールドベアーは勝ったと思ったんだけどなぁ。
秋山はこういうところで運がないというか。
マンハッタンスカイは前走なんだったんだろう?
しかし、この馬適距離は2千前後なのだろうか?2500あたりの方が得意そうにも見える。
ピサノパッテクはいつも通り。これぞピサノクオリティ。
エリモハリヤーはいいとこまで来てたんだけどなぁ。
流石に4年連続函館の短い直線で差しきるというのは厳しいかった。


新潟ではメイショウシャフトが勝って高橋成忠厩舎今年初勝利w
メイショウサムソンがG1,2着2回あるから賞金はとっくに1億を超えていますけど。
しかし、この馬本当に休まない。
これでよく潰れないなと思う。