競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

天皇杯

【スポンサーリンク】

フランサはすごかったなぁ。周りがついていけてなかったがw
柏バカ一代を見に、今年は日立台行ってみようと思います。
ガンバの試合も見に行かなきゃ。これはジェフの試合でもいいし。
高校サッカーは筑陽がいけそうだったけど、PK負け。
東福岡に押されまくってたっていう話もあるから、よくやった方なのかも。


後、駅伝はすごかった。
富士通旭化成日清食品のデッドヒート。
富士通は藤田の後の2人のランナーもそうだったんだが、
徹底マークで後ろについて最後に抜くっていう練習を繰り返してたのかな?
それが戦法だったのかはよくわからないが。
箱根駅伝は山梨が追いついた後、早稲田が突き放したところで見るの止めたら、
東洋大が引っくり返してた。復路もそのまま優勝。
不祥事でかえってまとまったんだろうか?
明治が上位に来て、駒沢だけでなく東海とか順天堂が沈んでいたので、変動が起こってるのかもしれない。