競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

鹿児島城西対広島皆実

【スポンサーリンク】

大迫勇也は今回ずーっと見てたけど、やっぱり抜けてる感じがあった。
ただ、広島皆実のディフェンスがすばらしかったし、
技術とか見ても城西を上回っていたと思う。
広島ユースから流れてきてる選手が多いんだからそりゃうまいはずだ。
それにしても城西は悲しいかな守備力が最後の最後でネックになったかな。
後大迫勇頼りが最後に出てしまった感も。
平山に期待してあの体たらくだし、
高校サッカーの得点王というとプロで大成しない印象があるので、ちょっと心配なんだが、
鹿島でも頑張って欲しい。
中田浩、小笠原、本山はちゃんと育てたけど、金古と羽田はなぁ・・
今この2人何してるんだろ?