競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

FC東京対モンテディオ山形

【スポンサーリンク】

何気に競馬中継と平行してみてました。
山形何気に通用してるんじゃないかと思った。
後、東京の方はいいチームだとは思うんだが、
決定機を外しまくったり、終盤危ない場面があったりとややちぐはぐ。
選手は結構揃っていると思うんだがなぁ。
そして現在シュツットガルトヘルタ・ベルリン観戦中。
マリオ・ゴメスヴォロニン辺りしか知らないが・・
ヴォルフスブルグ優勝のチャンス有るから、シュツットガルト応援してるんだが、
シュツットガルトが押し気味。
ブンデスリーガはどこが優勝するかわからないなぁ。
でも、クラブの勢力図が変わりつつあるから、これからCLとかで強くなってきそうだけど。


numberの最新号、少しふけたような気がするストイコビッチが表紙のやつ買ったんですよ。
そして、電車で読んで、酒飲んだ後家に帰るとかばん中水びだし。
かわかそうとしても、下の部分が濡れた状態で元に戻んない。
内容は買って良かったという感じだった。