競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

実家でプレミアとリーガが見れるようになる

【スポンサーリンク】

実家ではWOWOWに加入したため、リーガが見れるけど、
何故か土曜の深夜の試合をLIVEでやっていない。
まぁ、次の日にバルセロナアトレチコ見ました。
ズラタンは思ったよりかみ合っているんじゃないかな。
そういえば、メッシが出てたので、
ちょうど出たばっかのNumberの内容とリンクして考えながら見ておりました。

マラドーナに関する文章は良かった。
この号はかなり良くて、遅れた飛行機の中で読み応えがあった。
これとスポーツ新聞だけで、フライト中の時間を潰せたし。
やがて悲しきマラドーナの最後の文章は、
「アルゼンチンに必要なのは神ではない。監督なのだ」
このままだと6位に落ちそうな感じだが、どうなることやら。
他ではドゥンガロナウジーニョは選ばなくて正解だけど、
ジエゴは選んだほうがいいんじゃないかな?


ちなみに次号は競馬特集。
幹夫が語る牝馬云々の内容らしい。