競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

G大阪17歳宇佐美貴史がダメ押し弾/J1

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100424158.html

G大阪の宇佐美が待望のリーグ戦初ゴールを決めた。17歳は後半30分に遠藤からの好パスを右足でねじ込み、貴重な追加点を奪った。「ごっちゃんゴールだけれど、1点は1点。すごくうれしい」と喜んだ。
主力のけがで得た出場のチャンスで、見事に結果を残している。将来の日本のエース候補は「自信とか手応えは持っているが、危機感もある。けがの人が戻ってきて、ポジションを奪われないようにしないと」と気を引き締めた

家長みたいにならず、順調に育って欲しい。
今年もガンバの試合を見に行こうかな・・
後、柏にフランサを見に行こうとは思う。