競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル回顧

【スポンサーリンク】

ブエナビスタが何とかねじ伏せたというレース。
それだけに強さが際立っていた。
ノリは落とせないレースを勝てて安心しているようだった。
オークスもダービーとは異なり、絶対に負けられないレースだったろうし。
レッドディザイアは中間の調整がブエナと比べ微妙という話がでてた。
それでこの着差なら宝塚記念で逆転もありうるかもしれない。
ヒカルアマランサス京都牝馬S同様いい脚で来たが・・
最後の着差は勝利数だけでは計れない騎手の格が違うということだと個人的には思う。
ニシノブルームーンは中山向きだと思ったんだが・・
ブロードストリートはマイル戦よりは2千ぐらいがベストなのだろう。
今日もそうなんだが、案外前に行った馬たれてるんだよなぁ。


福原アナが速報ですとかいってサンライズプリンスの回避で速報?と思ったら、
武豊がダービー回避という話だった。
ヴィクトワールピサは今でもそんなに強いと思ってないので、
回避は正解かと。ブレイクランアウトの朝日杯は酷かったからなぁ。
後、実況の福永一茂?この人ニッポン放送出身らしいが、
こんな実況やってて本当にラジオ出身というのが本当に信じられない。
佐野よりも酷いし。