競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

W杯が始まったのはいいものの、開幕戦が南アフリカ対メキシコ。
メキシコはともかく南アフリカの選手誰がいるかわからん。
ということで12時半に仮眠を取って、
フランス対ウルグアイに起床。
その後、起きっぱなしでPCデポに行く。
パソコン購入のため10数万おろしていったのだが、
予想より安くて金が余った。明日、余った分の一部は通帳に戻そうと思う。
しかし、IPADと携帯電話も危ないので買い換えないと。
iphoneするけど、金をどう配分すべきか・・


競馬でPAT残金1600円のやけくそ買いにより、11000円にした。
その後、オークスガミって、ヴィクトリアマイルとダービー外すが、
安田記念で起死回生の19000円。何とか20000円までもって行きたい。
しかし、今日の東京メインワイド1−4着・・