競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

長谷部誠 心を整える

【スポンサーリンク】

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣


ぶっちゃけそこらへんの本屋で売っている自己啓発本よりも、
よっぽど自己啓発につながる内容だと思う。
今夕の帰宅途中も主婦が読んでいた。そりゃ100万部突破するよ。
いつのまにか節電対策で電球が片側ずつ引っこ抜かれて暗くなった
京成の車両の中でも立った状態で読んでるぐらいだしw
ただ、自分のミスチルのベスト15を発表している項目は正直突っ込みどころのように思われる。