競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週のWIN5おさらい

【スポンサーリンク】

先週の1レースみたいなことがあるので、
予想はギリギリまでかかりそうです。
というわけで的中を目指すにあたり、先週のおさらいを書こうかと。
多分役立つはず・・・


1レース目 アイファーソング一頭で行こうかと思ったが、タガノが強そうだったのでタガノと2頭軸にして正解。
2レース目 プレイとマコトの前と後ろから行く作戦だったんだが・・マコトは懸念していた差し損ね。
3レース目 レッドエレンシアが怖いと思って2頭軸で大正解
4レース目 直線手前じゃダッシャーゴーゴー楽勝と思ったんだが・・2頭にしててもサンカルロ選んでただろうなぁ。
5レース目 これはエアラフォン差し損ねでフィフスペトルと読んで一頭で正解。


こうして見るとそれなりに流れは読めてるんだけどなぁ。
ルールというか財政的に普段400、キャリーオーバー時800円ではこれが限界だと思うが、1年に1回当てれば回収できると思うので、今週もがんばりたい。