競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

CoCo 思い出がいっぱい

【スポンサーリンク】


このユニットは石井琢朗が全員(以下略)


日テレで何で今頃らんまを実写化するかね?
るろうに剣心も実写化するし、よっぽどネタがないのだろうか。
ただ、うる星+犬夜叉+らんまの1万のボックス買った人間として、
実写化の前にアニメを完結させる方が先なのではと思う。
しかもあかね役のガッキーは身長168センチもあるから全然寸胴じゃないw
あかねは設定のせいできるが、女らんまはどうするのやら。
女らんまは特に林原めぐみのハマり役であるので、
実写でやるとブチ切れる人間が多数出るのでは?


それにしてもどうするのやらという事項は多い。
Pちゃん、シャンプー、ムースの変身後。ムースはアフラックに眼鏡をかけるのだろうか?
更に登場頻度の高い八宝菜とシャンプーの婆ちゃん再現不能な気がするが。
玄馬は・・・あの目つき京成パンダを実写にするのだろうか?
伊東美咲めぞん一刻よりも酷いことになりそうだ。