競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

アルゼンチン共和国杯

菊花賞で本命とかしてたトレイルブレイザー重賞初勝利。
池江息子の勢いが止まりません。
反則級に親父からオープン馬を根こそぎ転厩させているので戦力が揃い過ぎ。
有馬記念は5頭位出走させれるのでは?
オウケンブルースリは後ろすぎたと思う。
復調気配は感じられたが、JCとなると、一昨年よりメンバーが揃うので?である。
カリバーンは距離が長いと思う。
リディルに勝ったことがあるので、マイル位がベストじゃないかな。

みやこS

エスポワールシチー完全復活か?
まぁ、トランセンドスマートファルコンには敵うか微妙と思うが、
復調は間違いない。
トウショウフリークは本格化したといえる。
ワンダーアキュートキングスエンブレムはここで勝てないようなら
本番も厳しいのではないかと思う。