競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

福島記念

アドマイヤコスモス強かった。
普通にG2までは楽に勝てるだろう。
上村は一回でも負けたら降ろされるらしいので、相当必死っぽいし。
メイショウカンパクは本格化している。
この馬も次ローカル重賞か金杯に出てきたら買いだと思う。

マイルCS

ノリの2着づけといいつつ、死に枠の1枠1番からの馬連流し買わなかったら、
本当に万馬券になったw
ええノリの総流しを買ってませんよ。
といってもちゃんと保険はかけてたわけでして。
サイドワインダーとリディルが被っていると考えたため、
サプレサから、ダノン、アポロンシルポート、キョウワジャンヌへの馬連と、
1−2−13−18のワイドBOX。
サプレサが突っ込んできていたため、サプレサを応援した。
しかし、よく見ると冷静になるとダノンヨーヨーも突っ込んできていた。
確かに1−13のワイドは持ってて、馬連も2着なら当たりなのだが・・
よく考えてみるとワイドでも1-12万馬券だったような・・
気になってレースを見直すと、
北村友一真っすぐ追えてない。
真っすぐ追ってたらかなり際どかったのではないか?
そら音無が降ろすようなぁ。
エイシンアポロンでも勝ってしまった池添。そのうち反動が来るのではなかろうか?
3歳勢は成績良くないのは、雨降りまくった馬場という環境が、
厳しかったんじゃなかろうか?
もっともリアルインパクトは騎手変えすぎて自爆した感もあるが。