競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバイワールドカップ予想

【スポンサーリンク】

ドバイゴールデンシャヒーン

ここはジャスティン狙いたいんですよね。
日本馬で余りに人気ないんですが、残り2頭差し馬、1頭は1400で強い馬。
スタートうまくきれて揉まれなければサウジ見る限りかなり粘ると思います。

ジャスティン ○ホプキンズ
▲ガナイト ☆レッドルゼル
△シーズィーロケット、リメイク、スイッツァランド、
シベリウス、レモンポップ
複勝◎、ワイド◎から流しと○▲

ドバイターフ

ここはドウデュース回避で日本馬をオッズ的に狙いたくないんですよね。
普通に考えてロードノースだとは思いますが、
外国馬BOXを思い切って狙ってみます。

◎ロードノース ○エルドラマ
ネーションズプライド ☆マスターオブザシーズ
ワイドBOX

ドバイシーマクラシック

ここはイクイノックスとシャフリヤールどっちかが崩れた時に2頭を当てるスタンスで。
本命はウインマリリン。典型的な確変入ったロベルト系なので馬券外になるまで買うべき。

◎ウインマリリン ○ボタニク
▲モスターダフ ☆レベルスロマンス
ワイドBOX

ドバイワールドカップ

パンサラッサ大外で差し馬が来るレースになると思うんですよね。
だったらカントリーグラマーと一緒に突っ込んでこれる馬ということでウシュバテソーロ本命。
左回りの方がスムースで木幡と和生が競馬教えてきてるので川田ならうまくさばければ頭まであるかと。

◎ウシュバテソーロ ○カントリーグラマー
▲アルジールス ☆カフェファラオ
△クラウンプライド、テーオーケインズ、パンサラッサ、
ベンドゥーグ、サルートザソルジャー、エンブレムロード
馬連◎○、ワイド◎から流し