競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

五輪代表

【スポンサーリンク】

終電帰宅のためみれずじまい。
まぁ、シリア‐マレーシアも前半時点でスコアレスだったから、
こりゃ突破したなと思ったけど。
しかし、本戦に行くとして山村と比嘉のどこがいいかわからないコンビはどうなるかね?
そもそも鹿島で柴崎より優先順位が低いのに選ばれ続けている山村と、
これまたマリノスで出番の気配すら感じない比嘉。
前者は茨田や磯村、柴崎辺りが選べらない理由が意味不明。しかも出た瞬間に異様な悪い雰囲気を醸し出すし。
後者は明らかにスタメンで1人だけ技術が落ちる。アジアレベルで通用してない。
調べたらセレッソの左サイドバック、同年代なのに呼ばれてない。
こっちを使わない理由がよくわからないな。
マリノスの金井もチーム内で比嘉より順位が高いのに選ばれてない。
意味不明な人選でオーバエージとかも行いそうな気配がする。