競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

川崎対仙台

【スポンサーリンク】

点も取るが取られもするというサッカーをやるようになって早5試合程度。
首位のベガルタ相手に風間フロンターレがどうするか見たくてネットで見たが・・
見てて面白い試合でした。
というかこういう試合あるなら総武快速で等々力に行こうかなと思う。
3点とも無茶苦茶きれいにつないで崩していたし。
よくすぽるとのマンデーセレクションだけではこんなの想像つかないw


象徴的だったのだが、中村憲剛が試合後吠えまくっていた。
よっぽど相馬時代にうっぷんがたまっていたのだろうか?
FKも無茶苦茶いいの蹴ってたし、調子もよさそうだ。
モチベーションが違うんだろうなぁ。