競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館スプリントS

ドリームバレンチノ重賞初制覇。
母父マイネルラヴなのを見てればWIN5でこっち選んでいたかもしれない・・
高倉はこの馬乗り続けて、かなりうまくなっているような気がする。
この勢いが夏の終わりごろまで続いていたら、スプリンターズSでも面白いのでは?
ロードカナロアはまぁ、最内枠だからあの形はどうしようもないというのはあるけど・・
次どこを使うのだろう?


マーメイドS

グルヴェイグこの面子で53キロじゃ裸同然だったか?
アヴェンチュラも引退しちゃったし、エリザベス女王杯古馬ではかなり有力かと。
ただ、スノーフェアリーに敵うかといわれれば厳しいと思う。
しかし、夏なのにクリスマスキャロルとはこれ如何に。