競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

スプリンターズS

ロードカナロアがG1初制覇で安田厩舎はおみごとなワンツー。
岩田が完全にカレンチャンのみを標的にしてた。
岩田は4つぐらいG1とりそうな気配だ。
という感じの騎手はあまりいいことはないんだがw
カレンチャンはテレビで言われてたように、
去年ほど調子はよくないのかもしれない。
まぁ、最後は香港でということになるのだろう。


傾向からして内枠の差し馬に注意ではあったのだが・・
フィフスペトルサンカルロしか見えなかった。
ドリームバレンチノも多少は気にしたけど・・
三浦リターンをここまで体感できるものはない。
やっぱりこの馬松山とあうのだろう。
エピセアロームラッキーナインはスタートがねぇ。
サンカルロは馬券に絡むにはレコードタイムだと厳しいってこと。
1400なら時計勝負でも対応できそうなんだけど。
ダッシャーゴーゴーパドトロワは先行争いに巻き込まれたのもあるだろうが、
間隔をあけた影響もあったかもしれない。