競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館スプリントS

パドトロワとシュプリームギフトと実績の割に人気落としていた馬のワンツー。
パドトロワはよっぽど北海頭と相性がいいらしい。
ドリームバレンチノはシルクロードS58で勝ってたし、
59でもこなすだろと思ったが・・
こういうの見ると、スプリンターズSは多少なりとも紐荒れの可能性はあるのかもしれない。

ユニコーンS

ベストウォーリアは戸崎がうまく乗ったと思う。
まぁ、平場で乗ってる馬の質考えたら、初重賞はちょっと遅過ぎやと思う。
サウンドアリーナはマイルもこなせたのでダートが向いているんだろうが、
展開が向いたような気がするので、そこまでは信用できない感じかな。
ウィリアムズはまた人気でぶっ飛ばした。
去年来た人間と別人じゃないのか?というレベルだな・・