競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

そこまで内容を気にすることかねぇ。

【スポンサーリンク】

そりゃイラク戦に負けたら叩かれてもしょうがないと思いますが、
日曜日にヨーロッパで試合して帰国した選手が大勢居る中での親善試合で、
勝ったんだからそこまで悲観的な内容を記事にするのはどうなのかね?と思う。
まぁ、長谷部と吉田の相方の問題は残ったが、
吉田の相方の問題は今回1回限りの話だし、
長谷部に関しては細貝がいるからそう心配じゃないのでは?と思う。
ハーフナーは点取ったけど、前田には及ばないし、
でかい割に競られてボールを奪われる場面すらあった。
あれならサガン鳥栖の豊田を試してみていいと思った。
後、コーナーキックは本田を中に入れて、駒野に蹴らせた方が入りそうな気がする。