競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉

【スポンサーリンク】

20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉

20代で群れから抜け出すために顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉

この本の数割は冗談で書いてると思われるのだが・・
そりゃ仕事できたとして転職は繰り返せるくらいの実力がある人間かもしれないが、
間違いなくこういうこと言ってたら
どこの職場でもうまくいかない確率が高いと思うのだが。
この字のでかさで1100円ってちょっとねぇ・・