競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

結果論になるが。

【スポンサーリンク】

中村憲剛スタメンの方がよかったのかもしれない。
中盤3枚はあの3人の可能性が高いと職場で話していたが、
清武と岡崎が逆だとは。
酒井の守備が怖いから岡崎左だと思ったんだけどなぁ。


まぁ、正直全敗しても敗退の可能性が残り2試合で特失点が16点離れている
ヨルダンがひっくり返すという条件なので、
5月からは柏の鈴木、東京の米本、鳥栖のトヨグバは呼んで使ってほしいと思う。
それとボランチで高橋使うこと。
コンフェデで守備ダメなようなら、
3バックに変更はあると個人的には思う。
その布石がオマーン戦の長友を1列あげることにも思えるし。