競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

酒井学マジで頼りになる

【スポンサーリンク】

高松宮記念で逃げ残りっていうのは余り記憶がなかったのだが、
前走酒井が乗ってないせいで大敗してる気がして、
穴で狙ってみたら3連複拾った上に、
ドリームバレンチノとのワイドも当てたw
ダントツ1番人気がいるときに、3連複2頭軸の相手を決めて、
相手とのワイドっていう戦略をとる事があるので、
それがものの見事にはまりました。


正直、酒井を西園厩舎の主戦にしてもいいと思うんですけどね。
一度地獄を見ているせいか根性もあるし、
差し、逃げ両方いけるんで、一昨年の田辺ぐらいのブレイクあると思うんだけどなぁ。