競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年を振り返る

【スポンサーリンク】

今年は忙しくなると思ったがそこまでなく落ち着いて過ごせた1年であったかと。
まぁ、その分来年が怖いとも言えますが。
ポジティヴなのは比較的後半は土日外に出るようになったことでしょうか?
さらには平日も時間があれば自炊するようになりましたし。
1日1万歩という目標を立てて体重減も達成しましたし。
資格や学習面はダメでしたね。まぁ、ストレス軽減のため仕方ない面もある。
出会いという面では破たんした後、半年おいて種まきを始めました。
2つほど芽が出始めているのでそれを大切にしたいと思います。
目標の1つとして立てた競馬は回収率71%・・今年は競馬場で買ってないのでこれが正確。
買い目には入れているが軸じゃないことが多すぎた。
12月の回収率は良かったのでこれが来年につながればいいが。


本年も誤字脱字内容意味不のブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もつたないブログですがよろしくお願いいたします。