競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

1-1 ストレイトガール(牝5、岩田康誠藤原英昭)
1-2 クロフネサプライズ(牝4、柴山雄一田所秀孝)
2-3 デニムアンドルビー(牝4、浜中俊角居勝彦)
2-4 メイショウマンボ(牝4、武幸四郎飯田祐史)
3-5 プリンセスメモリー(牝7、北村宏司高橋義博)
3-6 ラキシス(牝4、川田将雅角居勝彦)
4-7 レイカーラ(牝5、石橋脩堀宣行)
4-8 スマートレイアー(牝4、武豊大久保龍志)
5-9 ホエールキャプチャ(牝6、蛯名正義田中清隆)
5-10 キャトルフィーユ(牝5、C.ウィリアムズ・角居勝彦)
6-11 エバーブロッサム(牝4、田中勝春堀宣行)
6-12 ゴールデンナンバー(牝5、三浦皇成鈴木康弘)
7-13 ケイアイエレガント(牝5、吉田豊尾形充弘)
7-14 ヴィルシーナ(牝5、内田博幸友道康夫)
7-15 エクセラントカーヴ(牝5、戸崎圭太堀宣行)
8-16 ローブティサージュ(牝4、横山典弘須貝尚介)
8-17 フーラブライド(牝5、酒井学木原一良)
8-18 ウリウリ(牝4、福永祐一藤原英昭)


個人的に阪神牝馬Sを見て、勝ち馬はともかく
ウリウリは先を見越して競馬したなぁという印象を受けた。
ということで枠順見てがっかり。
買いたい馬が外に行って、内側に微妙な馬が入った。
どうしたものかねぇと悩んでギリギリで本命変えました。
ラキシスを本命にしようと思います。
中日新聞杯でこの馬含む上位に来た馬みんな次走好走してます。
まぁ、それ以外にもこの馬安定して牡馬の強いとこともよく戦えてますし、
ある程度器用な差しもできるので、マイルでも大丈夫だと思うんですよね。
逆にマイルで化ける可能性がありそうな気がします。
対抗はホエールキャプチャ。まぁ、府中マイルでは安定なので3連複の軸の1頭。
それとウリウリ。まぁ、外枠なのがなぁ。
3枠まで内に入ってたら本命だったんですけどねぇ・・
他は人気どころを一応抑えますが、どうも出遅れやら、
本当に府中のマイル戦対応できんの?という馬が多いのが気にかかります。
まぁ、後穴でねらうのが1枠で行けると思うストレイトガールと、
力つけてて面白いフーラブライドにしたいと思います。


ラキシス ○ホエールキャプチャ
▲ウリウリ △フーラブライド
×ストレイトガール、スマートレイヤー、メイショウマンボデニムアンドルビー
3連複◎○、◎▲、○▲2頭軸流し