競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

秋華賞

1-1 ブランネージュ(牝3、秋山真一郎藤岡健一)
1-2 レーヴデトワール(牝3、川田将雅松田博資)
2-3 バウンスシャッセ(牝3、北村宏司藤沢和雄)
2-4 ヌーヴォレコルト(牝3、岩田康誠斎藤誠)
3-5 マーブルカテドラル(牝3、田辺裕信上原博之)
3-6 ショウナンパンドラ(牝3、浜中俊高野友和)
4-7 ディルガ(牝3、武豊矢作芳人)
4-8 レッドリヴェール(牝3、福永祐一須貝尚介)
5-9 アドマイヤビジン(牝3、四位洋文梅田智之)
5-10 マイネグレヴィル(牝3、柴田大知和田正道)
6-11 ペイシャフェリス(牝3、川島信二高市圭二)
6-12 タガノエトワール(牝3、小牧太松田博資)
7-13 パシフィックギャル(牝3、勝浦正樹手塚貴久)
7-14 サングレアル(牝3、戸崎圭太松田博資)
7-15 ハピネスダンサー(牝3、藤岡康太高野友和)
8-16 オメガハートロック(牝3、F.ベリー・堀宣行)
8-17 リラヴァティ(牝3、松山弘平石坂正)
8-18 セウアズール(牝3、北村友一松田博資)


ヌーヴォレコルト1強になってろいますが、
流石に3着外すことはないだろと思ってます。
輸送があるから栗東滞在してますしね。
ただし、相手を1頭2頭チョイスするのが難しい。
如何せん人気で続く組がどうも信用置けないタイプばかりですし。
ということで相手はブランネージュで行きます。
オークス4着、ローズS5着なのですが、
京都に変わるのと、オークスで上位に来た馬が2頭いないので、自動的にこの馬3着にはなるんじゃないかと。
一抹の不安は1分58秒台が出ることもあるレースで、
時計の限界にぶち当たらないかという話なんですけど。
レッドリヴェールは飛ぶ可能性があると思われて、
3連系が売れない可能性もあるので買います。
マツパク4頭も抑えますが、
面白いと思うのは紫苑S好走組。
例年来ませんが、今年は有力馬で目ぼしいのがいませんし、
今年はレベル高かったと思うんですけどね。
権利取った2頭と2走前を目をつぶれば怖そうなハピネスダンサーは穴として面白いと思います。


ヌーヴォレコルト ○ブランネージュ
レッドリヴェール △ショウナンパンドラ
×マーブルカテドラル、レーヴデトワール、タガノエトワール、
ハピネスダンサー、セウアズール、バウンスシャッセ
3連複◎○2頭軸流し