競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

ヴィクトリアマイル

1-1 タガノエトワール(牝4、川田将雅松田博資)
1-2 カフェブリリアント(牝5、福永祐一堀宣行)
2-3 スイートサルサ(牝5、田中勝春菊川正達)
2-4 レッドリヴェール(牝4、C.ルメール須貝尚介)
3-5 ストレイトガール(牝6、戸崎圭太藤原英昭)
3-6 ディアデラマドレ(牝5、藤岡康太角居勝彦)
4-7 ケイアイエレガント(牝6、吉田豊尾形充弘)
4-8 バウンスシャッセ(牝4、北村宏司藤沢和雄)
5-9 ベルルミエール(牝4、川島信二高橋亮)
5-10 ハナズゴール(牝6、丸田恭介加藤和宏)
6-11 スマートレイアー(牝5、武豊大久保龍志)
6-12 アルマディヴァン(牝5、勝浦正樹・高橋文雅)
7-13 メイショウマンボ(牝5、武幸四郎飯田祐史)
7-14 ウエスタンメルシー(牝4、内田博幸・奥村武)
7-15 ヌーヴォレコルト(牝4、岩田康誠斎藤誠)
8-16 リトルゲルダ(牝6、M.デムーロ鮫島一歩)
8-17 ショウナンパンドラ(牝4、浜中俊高野友和)
8-18 ミナレット(牝5、江田照男・大和田成)


面子を見るとヌーヴォレコルトが抜けてるように見えるんですがねぇ。
どうも最近当たってないので自信がなく困ったものです。
京王杯SCほどではないにしろ、スローで前いける馬or内枠の馬がいいってことになるんですが、
この馬はある程度操作性がきくのと、
この枠なら外から安全策で行くと思うので馬券には絡むと思うんですがねぇ。
対抗も力的にみればディアデラマドレだと思います。
ただ、この馬の場合ゲートの問題があるのと、
後ろから行って届くのか?という問題があります。
藤岡弟は度胸があるのである程度前につけてくれればいいのですが。
基本的には残りの馬は東京マイルを走った実績のある馬優先で、
内枠を抑える感じですかねぇ。


穴ではケイアイエレガントとタガノエトワール。
前者は去年くらい走れば、去年の2,3着馬が衰えている可能性が結構あるため、
昨年より着順を上げる可能性があります。
後者はゲートさえ出れば、内で溜めてイン強襲が可能と見ます。
後は、当日の馬場がどうかで追加で一部買う場合もあるかもしれません。


ヌーヴォレコルト ○ディアデラマドレ
▲タガノエトワール △ケイアイエレガント
×スイートサルサストレイトガールレッドリヴェールショウナンパンドラ
3連複◎○2頭軸流し