競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

マイルCS

1-1 ヴァンセンヌ(牡6、川田将雅松永幹夫)
1-2 ケイアイエレガント(牝6、吉田豊尾形充弘)
2-3 レッツゴードンキ(牝3、戸崎圭太梅田智之)
2-4 ダイワマッジョーレ(牡6、武豊矢作芳人)
3-5 イスラボニータ(牡4、蛯名正義栗田博憲)
3-6 アルマワイオリ(牡3、勝浦正樹西浦勝一)
4-7 アルビアーノ(牝3、柴山雄一・木村哲也)
4-8 サトノアラジン(牡4、C.ルメール池江泰寿)
5-9 レッドアリオン(牡5、川須栄彦橋口弘次郎)
5-10 フィエロ(牡6、M.デムーロ藤原英昭)
6-11 カレンブラックヒル(牡6、秋山真一郎平田修)
6-12 レッドリヴェール(牝4、A.アッゼニ・須貝尚介)
7-13 リアルインパクト(牡7、H.ボウマン・堀宣行)
7-14 トーセンスターダム(牡4、武幸四郎池江泰寿)
7-15 ダノンシャーク(牡7、岩田康誠大久保龍志)
8-16 モーリス(牡4、R.ムーア・堀宣行)
8-17 ロゴタイプ(牡5、浜中俊田中剛)
8-18 クラリティスカイ(牡3、横山典弘友道康夫)


富士SスワンS終わった時点でダノンプラチナよりはフィエロかなぁと思ってました。
コース実績と安田記念も思ったより負けてないという点で、
京都で巻き返しておかしくないという考えです。
天皇賞秋上位のステファノスイスラボニータは香港に行くだろうと思いこんでたら、
イスラボニータがこっちに回ってきたんですねぇ・・
京都初とかが気になるんですがあっさりがありえるかなと。
ただスタンス的にリピーターが来るレースでもあるので、
本命は当初から変えずにフィエロで行こうと思います。
スワンS組で来る馬って前走後ろからいい脚で追い込んで届かず的な馬が多いと思います。
一昨年のダイワマッジョーレとかその典型でしょう。
この馬は京都特化型なだけにこのレースでこその馬。
藤原英厩舎ですしここはきっちり3着以内に来る確率は一番高いと思います。


対抗はイスラボニータ。まぁ、最後止まり気味になるのが
本調子じゃないせいなのか距離のせいかがわかるんじゃないかと。
追走はそこまで苦労しないと思います。
後ろから行く馬も多いのである程度の位置は取れるのではないでしょうか?
後は京都実績と内枠は買おうかなと。
正直本命対抗はかなり3着以内の確率は高いと思っているのですが・・


穴は京都実績と春から変わってないという意味でケイアイエレガントでしょうか?
安田記念も負けてないですし、府中牝馬Sも1600付近で止まりました。
京都牝馬S勝ってますし、レッツゴードンキが逃げたら
番手でも競馬できる馬なので3着はあるんじゃないでしょうか?
後は内枠は黙って買っておいた方がいいかなと。


フィエロ ○イスラボニータ
ダノンシャーク △モーリス
×ケイアイエレガントロゴタイプサトノアラジン
ヴァンセンヌアルビアーノダイワマッジョーレ
アルマワイオリレッドアリオントーセンスターダム
3連複◎○2頭軸流し