競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館2歳S

ブランボヌールが楽勝。
新馬見るとどっちに転んでもわからんと思ってましたが、
これは函館2歳Sの勝ち馬とはいえ、マイルまでなら見限れない馬ではないでしょうか?
もっともルシュクルの子でサクラバクシンオーが母父になるので、
マイルが長い可能性は残っていると思いますけど。

中京記念

スマートオリオンがマイル重賞も勝った。
正直アルマディヴァンは馬券に絡むのはわからんでもないんですが、
この馬が馬券に絡むとは思いませんでした。
オーロCを勝ったとはいえ、まさかマイルまで持つとは。
マイル寄りに距離適性が伸びてきているんですかねぇ。
アルマディヴァンは斤量差と枠順を活かしました。
メジロベイリーはまだ種牡馬を続けているようですが、
父親の価値を上げれるよう頑張ってほしいものです。
オリービンはこの面子でもやれると思ったんですがねぇ。
走り時が今一つつかめない。