競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

フランスでテロがありましたが、サンドニは8万観衆プラス要人がいたから、
テロでも被害者が少なかった感じなんですかねぇ?
しかし、移民入れるとこういうことになるんだよという事例で、
綺麗ごとでもっと移民を入れろという人間は信用しちゃいけないと思いますよ。


少なくとも日本は海があるので中々入りづらいとは思いますが、
むしろ日本はそれとは別の人間のテロが危ないと思います。
過去の歴史をから1960年代から1970年代にかけて安保法案反対派が赤軍と化したという点を考えますと、
8月頃国会前で暴れてた人間が危ないと思いますね。
最近中野付近でバスに乗ってたら、中核派の新聞読んでる人間が前にいたってことがありましたし。
まぁ、公安が監視対象なのでそう簡単ではないでしょうが。