競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第37回東海S予想

【スポンサーリンク】

1-1 モズアトラクション(牡6、藤岡康太・松下武士)
1-2 コマビショウ(牡5、和田竜二南井克巳)
2-3 アングライフェン(牡8、M.デムーロ安田隆行)
2-4 スマハマ(牡5、藤岡佑介高橋亮)
3-5 コスモカナディアン(牡7、A.シュタルケ・金成貴史)
3-6 アイファーイチオー(牡6、坂井瑠星・上村洋行)
4-7 エアアルマス(牡5、松山弘平池添学)
4-8 マイネルクラース(牡6、国分優作・高木登)
5-9 メイショウウタゲ(牡9、城戸義政・安達昭夫)
5-10 ロードアルペジオ(牡7、岩田康誠笹田和秀)
6-11 ビルジキール(牡4、池添謙一安達昭夫)
6-12 ヒストリーメイカー(牡6、畑端省吾・作田誠二)
7-13 インティ(牡6、武豊野中賢二)
7-14 キングズガード(牡9、秋山真一郎・寺島良)
8-15 ヴェンジェンス(牡7、幸英明大根田裕之)
8-16 ヒロブレイブ(牡7、国分恭介川村禎彦)

インティ外枠、スマハマ内枠でみやこSの再現の可能性もあるかと思いますね。
そしてエアアルマスがまた妙に人気してますが、真ん中の枠なので挟まれてやる気なくす可能性もありそうですし。

ここは3度目の正直でアングライフェンを狙おうかと思います。
確かに1900メートル以上が良積で100メートル足らないだろとか、川崎記念の方がいいのでは?と思うところはあります。
ただ、前走は斤量差で勝てなかったといえますし、みやこS詰まってる間に外から強襲した3頭で決まってますし。
アナザートゥルースに安定して勝ってるの見ると、重賞制覇のチャンスあるんじゃないでしょうか?

◎アングライフェン ○キングズガード
▲モズアトラクション ☆ヴェンジェンス
△ビルジキール、スマハマ
ワイド◎から流し