競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第35回根岸S予想

【スポンサーリンク】

1-1 ワンダーリーデル(牡8、田中勝春・安田翔伍)
1-2 スマートダンディー(牡7、内田博幸石橋守)
2-3 レッドルゼル(牡5、川田将雅安田隆行)
2-4 ダイメイフジ(牡7、柴田大知・森田直行)
3-5 ブルベアイリーデ(牡5、大野拓弥・杉山晴紀)
3-6 タイムフライヤー(牡6、C.ルメール松田国英)
4-7 ヤマニンアンプリメ(牝7、武豊長谷川浩大)
4-8 スマートセラヴィー(牡5、戸崎圭太矢作芳人)
5-9 ヘリオス(セ5、北村宏司・寺島良)
5-10 メイショウテンスイ(牡4、蛯名正義南井克巳)
6-11 サブノジュニア(牡7、森泰斗・堀千亜樹)
6-12 テイエムサウスダン(牡4、石橋脩飯田雄三)
7-13 サクセスエナジー(牡7、酒井学北出成人)
7-14 アルクトス(牡6、田辺裕信・栗田徹)
8-15 デザートストーム(牡7、三浦皇成西浦勝一)
8-16 ステルヴィオ(牡6、横山武史・木村哲也)

人気で斤量背負いそうなタイムフライヤーとかステルヴィオとかアルクトスが来るかというと
結構きつい感じがするので個人的には1400のスペシャリスト狙った方がいいかなと。
で、それを前提に考えると去年11月の霜月Sはタイム的にも相当優秀かと。
その上位4頭が出てくるのですけど、この4頭で面白いと思います。
ヘリオスの勢いは買いたいところではありますが、メイショウやテイエムとの斤量差が不利になりますので、
それだったらその2頭の中から選ぼうかなと。
本命はメイショウテンスイ。木曜の雪の影響はダートで残るので重馬場でタイム持ってるこの馬狙いたいなと。
前走は展開な上に仕上げがおかしかったですからね。
余り逃げ馬の成績が良くないレースですので、好位差しのこの馬から。
穴はブルベアイリーデで、うまく絡み合えばここでも3着あるでしょう。

◎メイショウテンスイ ○ヘリオス
▲レッドルゼル ☆ブルベアイリーデ △テイエムサウスダン
ワイドBOX