競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第28回函館スプリントS予想

【スポンサーリンク】

1-1 アスタールビー(牝5、池添謙一南井克巳)
1-2 マイネルアルケミー(牡5、黛弘人中野栄治)
2-3 シゲルピンクルビー(牝3、泉谷楓真・渡辺薫彦)
2-4 ジャスティン(牡5、坂井瑠星・矢作芳人)
3-5 ケープコッド(牝4、吉田隼人高柳瑞樹)
3-6 リンゴアメ(牝3、秋山稔樹・菊川正達)
4-7 ミッキーブリランテ(牡5、和田竜二矢作芳人)
4-8 カツジ(牡6、岩田康誠池添兼雄)
5-9 タイセイアベニール(牡6、小崎綾也西村真幸)
5-10 ジョーアラビカ(牡7、横山和生清水久詞)
6-11 コントラチェック(牝5、丸山元気藤沢和雄)
6-12 ロードアクア(牡5、田中健浅見秀一)
7-13 センショウユウト(牡6、中井裕二笹田和秀)
7-14 ビアンフェ(セ4、藤岡佑介中竹和也)
8-15 アルピニズム(牡4、団野大成・金成貴史)
8-16 カレンモエ(牝5、鮫島克駿安田隆行)

開幕週なので差しが効けばタイセイアベニールとかジョーアラビカ本命も考えるのですが、流石にちょっと差し馬はきついかなと。
シゲルピンクルビーは追走どうかとおもうので、となるとカレンモエかビアンフェの二択。
オーシャンSから斤量据え置きなのでビアンフェがどれくらいあげれるかと迷ったんですが、ジャスティンが強引に行ったらハナ取れないという想定で、カレンモエの方を上に取ります。
穴は名前挙げたタイセイアベニールとかジョーアラビカと思いますが、気になるのはリンゴアメ。
乗り替わりと減り続けている馬体は心配なのですが、1200で崩れてないのでシゲルよりも3歳はこっちを買いたいです。

◎カレンモエ ○ビアンフェ
▲リンゴアメ ☆ミッキーブリランテ
ジャスティン、ケープコッド、タイセイアベニール、ジョーアラビカ、コントラチェック
馬連◎から流し